Uncategorized

【ファントムパレード】呪術廻船アプリ|超高速!リセマラの効率的なやり方[5月22日更新]

呪術廻戦の最新ゲームアプリ「ファンパレ(ファントムパレード)の効率的なリセマラのやり方をご紹介。高速リセマラの詳細や、リセマラで狙うべきキャラやガチャの排出率などについて記載しているので、リセマラを行う際の参考にしてください。

高速リセマラのやり方

アプリをインストール
データをダウンロード
チュートリアルをすすめる
チュートリアル報酬を受け取る
ガチャを回す

※(上記を繰り返す)

リセマラ所要時間

1回10分ほどかかる

リセマラ時間 約10分

フントムパレードのリセマラにかかる時間は約◯分ほどになります。データのダウンロード量が多いため、wi-fi環境下でリセマラを行うことをおすすめします。リセマラ環境外でもダウンロードは可能ですが、リセマラ所要時間を短縮するためにもwi-fi環境を活用しましょう。

ゲーム内容

🔻『呪術廻戦 ファントムパレード』オープニングムービー〈ファンパレ〉

🔻『呪術廻戦 ファントムパレード』公式PV第1弾〈ファンパレ〉

ストーリーにも声が入っているのが、個人的に嬉しいポイントです。必殺技演出はもちろん、グラフィックの綺麗さ・クオリティの高さなど圧倒的なクオリティ演出が多く存在しているような気がします。パズルやRPGではなく、アクション系統のゲーム内容であるかと思います。

おすすめのリセマラタイミング

※詳細が発表され次第、更新予定です。

リセマラで狙うべきキャラクター

性能が高いSSRキャラクター

リセマラでは、性能が高いSSRキャラを狙っていきましょう。ガチャ排出時の最高レアリティは「SSR」であり、育成により強化することが可能です。キャラの強さランキングを参考にしつつ、おすすめのキャラを確認していきましょう。

また、フェスでは強力な限定キャラが排出されると思われます。そのため、フェス開催期間中にリセマラをはじめることで強力なキャラを手に入れることができるため、フェス期間中のリセマラをおすすめします。

最強キャラランキング

ガチャ提供割合

SSR ーー
SR ーー
A ーー

リセマラとは

リセットマラソンの略称

アプリゲームをはじめるにあたって、自分が欲しいキャラを手に入れるまで「アプリをインストール → ガチャを回す → アンインストール」のサイクルを繰り返し行うことを指します。

リセマラを行うことのメリット

狙ったキャラを確実に入手できる

 アプリは、アンインストールを行うことでデータがリセットされる場合がほとんどです。また、最初はチュートリアルをクリアすることで多くの報酬を手に入れることができるため、ガチャも沢山回すことが可能です。狙いたいキャラができるまで、何度でも挑戦することができます。

無課金でもできる

 リセマラを行うことで欲しいキャラを確実にGETすることができるため、狙っているキャラを手に入れることができます。そのため、キャラが当たらないという理由で課金することが少ないので無課金の方でも十分に楽しむことができます。

序盤の攻略がスムーズ

 強いキャラを手に入れることができるので序盤のステージをクリアしやすくなります。スムーズに攻略していくことができれば、ゲームをより楽しむことにも繋がります。

リセマラ後にやること

ストーリーを進める

ストーリーを進めてアイテムや報酬をGETしましょう。ゲームを続けていくうちにキャラの相性や使い方などが分かるようになります。

イベントに挑戦する

ストーリーとは別に、強襲イベントなどの別クエストが用意されているかと思います。イベントを進めていき、通常ストーリーではGETできない報酬を手に入れましょう。

課金を行うなら有料アイテムを買う

有料アイテムでは、特別な報酬がセットでついているケースが多いです。周りとの圧倒的な差を生み出すためにも、有料アイテムを購入しガチャを引いたり、キャラ強化を行うなどして、より強い自分のデータを作り上げていきましょう。

ABOUT ME
うすしお
石川県出身、神戸市在住の20代ブロガーです。"裏の顔"をテーマに、普段見せることない僕自身の裏側をお見せします。